東京散策

東京散策


スタッフの山崎です。

先週末はスカイツリー周辺を散策しました。

人&人&人...とにかく人がすごい。

都内のアイコン的な観光地だけあって大賑わいです。

はたして2020年に控えるオリンピックに耐えうるのか...?

そんな余計な心配をしつつ帰路につきました。

そういえば、浅草の裏路地であるバイクを頻繁に見かけました。

今では絶版のホンダ製「ジャイロUP」という車種です。

私どものポスティング産業でも業務車両として現役バリバリのバイクです。

この車種、荷台部分が安定して水平状態を保つ三輪バイクなのです。

ですから、都内では魚屋さんや酒屋さん、青果店に重宝されている様子。

チラシの運搬以外にも大活躍の「ジャイロUP」。

これからも大切に維持しながら業務に勤しみたいと思います。