新年度開幕!

新年度開幕!


お久しぶりです。小島です。

暖かくなったと思えばまた冷え込んで、世界で

コロナウイルスが大流行して、新年度が始まってと

世間がとてもバタバタしております中、わたくしは元気にポスティングをしております。

現在、綾瀬エリアのポスティングスタッフを大募集しております。

ご興味のある方は是非、ご連絡をいただければ幸いです。

今回紹介する映画は【アキラ】というアニメーション映画です。

これは高校の頃に初めて鑑賞してそこから数年に一度は見ている作品です。

退廃した近未来で起こる衝動や崩落などを描いたもので30年以上前の映画とは思えないくらい

緻密に描かれており、かなり引き込まれました。なによりもバイクが最高です(笑)

中止になった東京オリンピックの様子とかも出ます。不謹慎ですが同じようになったときは興奮しました。